SSブログ

バイクには気持ちの良い季節 [ちょこっと徘徊(日帰り)]


くじ引きで当たった今日の休み
マイミクのHIROzさんの企画が、今朝の雨で流れたので今日はどうしようか!

2個目の遠近両用メガネが出来上がったので、バイクの運転に支障がないか確認に出かけましょう
このメガネは前回よりも老眼部分を軽くしていただきました。
ええ感じで走行中も手元が見えるじゃん・・・・ああ嬉しい

20120504 001.jpg



さてどこへ行こう
あてがないので、いつもの湯来温泉から戸河内へ
今日はバイクが多い
県北は天気が良くない
雨もパラパラ

20120504 002.jpg


途中で朝愛犬をシャンプーカットで預けたのが出来上がりの電話があり
しかたなく帰宅

新緑の季節はバイクにもってこいだね!

20120504 003.jpg


帰宅して買い物、四輪の洗車etc・・・・・
ああ忙しい一日も終了
明日から仕事です。



nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

吉丸

折角の休みも予定が無ければ家の事せなですね~(^^;;
休めたのか判んないところがチト微妙な感じに成るけど、ぼ~っとしてるよりは良いかもね...( ̄▽ ̄;;えへへ
新緑は良いんやけど、緑の臭いがきつく成るのが....
あの臭いは苦手やねん...(^▽^;;
by 吉丸 (2012-05-04 19:33) 

かおりん

福岡は昼からやっと晴れて日焼け止めなしではいられない暑さでした!
やっと明日はバイクに乗れそうです。
明日からお仕事頑張ってください☆
by かおりん (2012-05-04 20:08) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
今日は晴れ予報だったのでとにかくバイクに乗りたかったのね。
ちょうど企画が山口であったので、どた参加を目論んだのですが空は雨
昼前から晴れ間もあったので走りました。
やっぱバイクはええよ~
真夏は遠慮したいので今は最高ですね。
by ヒロキチ (2012-05-04 20:31) 

ヒロキチ

★かおりんさんへ
福岡のマイミクさんの企画だったので、朝は雨だったのですね。
私も知らずに外を見ると雨降ってました。

昼からはこちらも気持ち良い空模様
日差しはきついですが、風は少し冷たい感じ
かおりんもNewバイクで色々お出かけしてますね。
ロードスター本当に楽しいのでしょう
お泊まりツーで荷物が増えたときは、サイドのパニアが装着できるBMええね~
by ヒロキチ (2012-05-04 20:37) 

obasan

6日に友人と加計あたりまで参ります
戸河内以東は初めてです
by obasan (2012-05-05 00:05) 

響

戸河内周辺のブナの新緑もこれからいいでしょうね。
わたくしもコンタクトを入れた時はマップルの字が見えません。

by (2012-05-05 00:43) 

ヒロキチ

★obasan さんへ
私の縄張りへ入られますね。
加計は鯛焼きの「よしお」は外せませんね。
http://taiyakiya.com/


★響さんへ
え!響さんも見えないですか
見えないとイライラしますね。
かるめの遠近両用メガネ、ええですよ
是非どうぞ
by ヒロキチ (2012-05-05 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ついでに今ここ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。