SSブログ

ついでに [家族]

今日は父親方の法事で福山へ行きました。

まあ、兄貴と親父が出席するので、運転手ですね。お酒飲むからね~

ついでに待ち時間の間に、奥様と世羅のチューリップ祭りを見学ね。


山陽道は自然渋滞中

右翼の方の黒塗り車両が、高速道を爆音スピーカーで音楽流しながら走行
すげぇ~

20120503 001.jpg




尾道道が部分開通していました。

20120503 002.jpg



さて、あまり見学時間の無い中のチューリップ祭り
入場料700円支払い園内に


おっとこの花園はすごい
広い

奥様大喜びでした。


人も多く、こんな混雑です。

20120503 040.jpg



満開で、つぼみの花はなく、終わったお花もなく、絶好の日和でした。

20120503 013.jpg

20120503 004.jpg



園内でケーキとコーヒーをいただきながら、奥さまはお土産をお買い物

20120503 018.jpg




娘には華やかなマグカップを買いました。

20120503 020.jpg

20120503 025.jpg


もうチューリップは、お腹いっぱいだ~
まあ、まあの天気で良かったな~

20120503 034.jpg



さて明日はどうしようか?
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

吉丸

チューリップ凄いね~(^0^)
良い場所あるやん!
奥様元気そうでなによりやわ....(^▽^)
ジオラマ風の写真...良いね~(^^)v
by 吉丸 (2012-05-04 19:36) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
女性はお花好きよね~
最初は岡山の総社へ行こうと計画していたのですが
GWの渋滞情報が流れていたので急遽世羅高原にしました。
時間的にはちょうど良かったのです。

最近奥さんは調子悪いのよ
たまたま昨日は良かったけど、今日は家の用事以外は布団でダウン
なかなか本調しでないです。
先日豚さんの奥様も愛飲されている、りんご酢を教えてもらって夫婦で飲んでます。
少しでも何か体にプラスになればと祈るばかりです。
by ヒロキチ (2012-05-04 20:43) 

おとん

このチューリップは凄いですね!
見応えが有って楽しめたのでは。

奥様大事にしてあげて下さい。
色々と体に良い事を試して奥様が元気に成れば良いですね。

我が家もおかんの「めまい」が頻繁に起きてた時は相当辛そうでした。
持病の喘息も大変そうやし・・・
でもおとんの趣味に付き合ってくれ感謝してます。

by おとん (2012-05-06 21:53) 

広島柿

凄く可愛い綺麗なお花ですね(^^;
何処も連休は混雑で大変ですよね・・・
でも長旅は連休しか無い私でした・・(笑)
すぐクソ暑い夏が来ます・・・急いで乗らなくちゃ!

by 広島柿 (2012-05-07 12:58) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
予想以上の花の多さに感動しましたよ
奥さんも、ハウステンボスに行かなくってもええね~って
久し振りにご機嫌で良かったです。

おかんさんも、趣味に付き合ってくれて羨ましいです。
うちは、バイクに乗ってくれるのは諦めました!
by ヒロキチ (2012-05-07 18:43) 

ヒロキチ

★広島柿さんへ
そうそう、もうすぐ湿気てイヤイヤな季節が来ます!
急がなくちゃ~
いつもGWは連休がくじ引きなので、何か寂しいヒロキチ
皆さんのレポート読んで、行ったつもりになろう!

by ヒロキチ (2012-05-07 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。