SSブログ

旅の準備 [バイク雑記]

秋の九州ツーへ向けて準備

パンクはつきもの
とりあえず緊急時に自分で修理できれば時間も短縮
あとは携帯空気入れを探さなければいけませんね。

20120425 008.jpg




キャンプの時にあると便利なテーブル
今までの大きな物はやめて、コンパクトな物を購入
みんな使ってるよね。
少しでもコンパクトの荷物にしたい
他に何が必要かな?

20120425 009.jpg




nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

肥前のFe

秋に向けて 今から準備ですか
  負けた~ 参りました^^
by 肥前のFe (2012-04-26 21:06) 

おとん

お願いです。
秋より前に活躍の場をお与えください!
        アルミロールテーブルより
by おとん (2012-04-26 21:26) 

良さん

他に必要な物
①時間
②日本銀行券(聖徳太子、可)
③てるてる坊主
④安全お守り
以上で良いかと…(^^;
by 良さん (2012-04-26 22:09) 

吉丸

パンク修理はわても持ってるよ~(^^)
空気入れも買ってる~(^0^)
南海部品で売ってたよ!

秋と言わずにその前もキャンプツー行くべ!
5月の末(28日~30日)でキャンプツーしたいな~(^▽^)
by 吉丸 (2012-04-27 10:59) 

吉丸

広島柿さんがビッグOFFの集いキャンプツーの企画あげてるけどどう?
6月9日~10日だったと思うけど..(^^)
by 吉丸 (2012-04-27 11:03) 

nojyuku

ガスボンベ 二本持っていますよ。ま~保険みたいなものですが
シートの下に常備してます。
by nojyuku (2012-04-27 20:05) 

ヒロキチ

★肥前のFeさんへ
九州行きますよ!
仕事の励みになるのです。
遊ぶ計画は楽しいですね。


★おとんさんへ
はい、もう少しで休みが土曜&日曜日になるので遊んでください
最近有休使いすぎでおとなしくしています。


★良さんへ
特に②の日本銀行券は必要ですね。
何か臨時収入ないかな~
毎日こつこつ働くしかないですね。



★吉丸さんへ
吉丸さんも車載しているのですね。
パンクを忘れていました。
やはり準備しとかないといけませんね。

キャンプ行こうね。


★nojyukuさんへ
やはり保険がわりに積んでいるのですね。
一人で山奥だったら大変
でも使い方よくわからないな~

by ヒロキチ (2012-04-27 21:47) 

広島柿

パンク修理は必要ですよね(^^;
私のバイクは全部チューブタイプなので
タイヤレバーとチューブとパッチが必需品です。
秋と言わず5月も6月もツーしましょう(^^;
by 広島柿 (2012-04-30 08:01) 

ヒロキチ

★広島柿さんへ
アフリカツインはチューブなのですね。
チューブなら自分でタイヤ交換もできるので魅力
バイクに乗って気候も良く楽しい季節は短いですね。
by ヒロキチ (2012-05-04 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

決断懐かしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。