SSブログ

今日は色々 [バラデロ]

4時前まで仕事 
それから帰宅後赤男爵へ修理の終わったバラデロを取りに行きました。

オイル漏れと冷却水漏れ、そしてクラッチ調整点検
結局パッキン交換と劣化したホース交換等
普通に部品&工賃で4万強・・・・・・・
今回は保障期間でオイルフィルター部品代と工賃で2千円弱の負担で済みました。
保障が終わったら恐ろしい~

帰りに各部の調子良いことにびっくり
益々好きになっちゃいました。
定期的にOHは必要なんですね。

帰宅後久しぶりに自家用車とバイクが元通りです。

20120414 001.jpg



さて、和歌山ツーの最中も我が奥様は具合いが悪うございました。
どうも更年期障害なのか?
よくわからず、病院通いとかマッサージに通ったり
昨日と一昨日はピークでダウンしていました。
もう会社辞めるって言ってましたが
今日は会社へ出勤したそうな・・・・
何だか調子が良いそうな・・・・・
男にはわからん????

そして今日は息子のバイト先の寿司屋へ迷惑かけたから罪滅ぼしだって言ってた!
私にはよくわかりませんが、お腹いっぱい食べたとさ

20120414 003.jpg


ここのところ色々あって疲れました!

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

吉丸

バイクも凄く気に入ってるみたいやし良かったです!...(^^)
これで九州ツーも難なく行けそうですね!
奥様も買い替えを心配せず一安心ってとこでしょうか...(^0^;;

奥様大丈夫?更年期障害なの?
それとも心配事があるのかな?...(^^;;
良くなったって事で安心しましたが...(^▽^;;

娘さん色っぽく成ったね~( ̄▽ ̄;;えへへ
何気な文面に彼氏との付き合いを認めてるヒロ吉ったんが居たりして~(^0^)
罪滅ぼしってのは、事故して迷惑掛けたって事なのかな!?
可愛らしい娘さんですね~(^ω^)ブヒ!
by 吉丸 (2012-04-15 11:09) 

おとん

バイクも車も本来の調子に戻ってると良いですね。
おかんも更年期で色々と苦労をしてる様です。
とにかく男は何も解らないので「ガンバレ、ガンバレ」と言うしかないですが・・・
by おとん (2012-04-16 00:03) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
秋には九州だったね!
いつ頃かな~
10月かな…また考えようね。

罪滅ぼしは、奥さんだよ
調子か悪い時は、家のことが何も出来なかったからだよ!
娘は事故のことなんか忘れているようです。
最近は少々太り気味で色気なんか全くありません
男のような性格ですから…



★おとんさんへ
更年期は男にはわからないですね!
相当辛そうです
今は普通に元気なので、家庭内が幸せです。
やっぱり健康が一番ですね。
by ヒロキチ (2012-04-16 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

事故今日も色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。