SSブログ

NANKAI 防水バック [バイク雑記]

先日ネットで注文していた防水バックが来ました。

60リーターの大きめ

20120226 003.jpg


キャンプ用品が全て入ればありがたい
ボックスには着替えや大事な物、お土産を入れる計画なのです。
さて、どれくらい入るだろう

20120226 002.jpg



テント、マット、シュラフ、椅子、テーブル、バーナー2個、ガスボンベ2個 他・・・・
まだまだ入りそうです。

テーブルを小さく折りたためる物を買ったら、まだまだ入りますね。

20120226 004.jpg



-追記-

6日、奈良市内のビジネスホテル予約しました。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

良さん

ちゃくちゃくと準備が進んでいるようですねぇ~(^^)
大きなバッグ今度見せてください
ワシ、テントが大きいのでどうしてもバッグが小さくて…

by 良さん (2012-02-26 19:39) 

広島柿

アタシも同じタイプの黒いやつ愛用してます(^^;
本当便利ですよ。キャンプ場に着いたら開けてテントに放り投げれるし・・・
外に放置しても雨で濡れないし・・・バイクでも濡れないし・・・荷物が減ると小さくなるし・・・最高の「相棒」です。
アタシも昨日アフリカちゃんをオイル、エレメント交換で
バッテリー充電・・・・と荷物を用意して3月ツーの用意しました。
3月の寝袋は冬用?春用?微妙な季節です・・・
by 広島柿 (2012-02-27 09:55) 

吉丸

着々と準備進んでるね~(^^)
早く4月にならないかな~(^0^)

by 吉丸 (2012-02-27 11:40) 

ヒロキチ

★良さんへ
大きいので横でも縦でも入りそうですよ。
なるべく荷物は一つにしたいものです。
持ち運びハンドルも、肩ひももあるので便利そうなので選びました。
今度見てください!


★広島柿さんへ
お持ちなんですね!
雨の心配いらずは魅力的です。

3月は能登?だったかな~
楽しみですね。
寝袋は冬用が間違いないでしょう


★吉丸さんへ
この準備や地図とにらめっこが好きやね!
早く4月にならないかな~同感
お世話になりますね!

by ヒロキチ (2012-02-28 14:37) 

響

奈良へ?
防水バックを購入ってことは
雨でもGOの気合いですね?
お気を付けて!
by (2012-03-01 00:35) 

ヒロキチ

★響さんへ
はい!雨が降らなければ奈良へ
行ったこと無いのよね!
久しぶりにビジホ伯・・・・・・贅沢だ~
by ヒロキチ (2012-03-01 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。