SSブログ

カブ110改 拝見 [バイク雑記]

赤男爵に寄った時にカブ110の改造車が止まっていた。

思わず店員に、どの方が乗られているの?
挨拶して写真だけ撮らせていただきました。
詳しくはわかりませんが、排気量184ccだそうです。

コメントから143cc146ccだそうです。

原付2種の恩恵がなくなりますが、自動車道が走れます。

DSC_0005.jpg

DSC_0002.jpg

DSC_0004.jpg

何だか興奮してしまいました。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

これは!!

カブ 系 ブログ トップを激走するおやじのだ。 確か143ccだよ。 高速道路を走るカブだな。
by これは!! (2012-01-30 15:49) 

吉丸

凄いね~(^^;;
カブの143ccってどんな走りをするのかな~?
豚さんとこでも凄いカブ見たけど、かなりエンジンいじらないとオーバーブローしちゃうんじゃないの~(^▽^;;
燃費が悪く成るのもカブの良さから外れてきてるみたいな感じがする吉丸ですが...(^ω^;;
ヒロ吉ったんみたく、ノーマルで凄い燃費稼ぐのがベストじゃないの!
生産中止ってな事を豚さんとこで確認したけど、長く乗れるバイクなんで大切に維持してね...(^0^)v
by 吉丸 (2012-01-30 21:06) 

良さん

原付二種の利点が無くなるのは嫌ですが
一般道をこれで走ると周りの車は驚くだろうなぁ
余裕の走りで楽しいだろうなぁ
しまなみの原付道を走れないのは残念です、
ワシならナンバー変えずにそのままにするかな?
by 良さん (2012-01-30 21:31) 

これは!!

失礼しました。 146ccでした。

あのサビは偽造らしいですよ。

http://fudeoyaji.blog101.fc2.com/
by これは!! (2012-01-30 22:38) 

ヒロキチ

★これは!!さんへ
凄い人達がいらっしゃるのですね。
ブログ拝見
あの赤男爵にいた人達だ!
目かうろこですわ。


★吉丸さんへ
世の中には色んな方がいらっしゃる
私的にはノーマルで十分ですね。
マイペースでのんびり走り、写真撮りながら目的地へ
そんなCubが好きです。



★良さんへ
カブで高速へ
必要かな?って感じますけど、目立つでしょうね!
春の北陸で高速をマジェ125が同様のナンバー取得で走ってました。
これにも驚き、ジェベル200でぶっちぎり
後、私のは高速上で止まりましたが・・・・・



by ヒロキチ (2012-01-31 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。