SSブログ

反省せよ [家族]

就活中の長男がお土産を持って帰りました。

どうも就活セミナーへ行ったところ駐車場がいっぱい
時間が無いので駐車したちのこと・・・・・アホか!

反則金1万7千円也?
自分で払えよ!


何だか全然懲りていない様子
積み重ねて免停になるのにね~
お父さんは何度も経験済みだけど言えないね。

20120202001.jpg
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

良さん

何事も経験です
そうやって少しづつ大人になっていきます
広い心で放ったらかしにしましょう(^^)
by 良さん (2012-02-02 19:15) 

あれあれ

自分の若い時を考えて
少しずつ大人になるんです。


えへ~
いまだ、大人に成れない のじゅくですが・・・
最近の罰金のたかい事  びっくり!。
by あれあれ (2012-02-02 20:00) 

ヒロキチ

★良さんへ
私も通った道なのにね。
度量の小さい父親です、反省

息子も娘もほんと両親に似て同じようなことをしてますわ



★あれあれさんへ
そうですね、高い
特に駐車違反は大変ですね。
最近お父さんは違反が無いので
そろそろ気をつけないといけませんね。
by ヒロキチ (2012-02-02 21:29) 

吉丸

あれ~(^^;;貰っちゃったのね~(^0^;;
事故で無くて良かったやん!
反則金のうちはまだ良いよ!
罰金に成ったら大変やから、今のうちに凹んだ方が良いのにね...(^^;;
凹んで無いってのがちと心配やね..( ̄▽ ̄;;
点数の大事さを教え込んでおく方が良いよ~!
免許取って1年は経過してるの?
経過してないで赤紙でも貰うと大変な事に成るよ~( ̄ω ̄;;
by 吉丸 (2012-02-03 09:09) 

響

アララ・・・
ルールですから仕方ないですね。
レッカー代プラスじゃなかったので
お勉強代ってことでしょうか?

by (2012-02-03 18:15) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
免許とって2年かな
本人は口ではああ言ってるけど、本心はショックかも
当然反則金も自己負担させるけどね!
二度と駐車禁止違反のようなことで捕まらないように・・・・



★響さんへ
そうですレッカー移動なら+2万円くらい?
高いお勉強代でしたね。
反省してほしいです。


by ヒロキチ (2012-02-04 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。