SSブログ

今日は [家族]

娘の大学で学園祭がありました。
保護者に対しての説明会も行われるので参加

朝は肌寒いですが、昼間は暑くて汗が出るほど
ドライブ日和ですな~

20110929 010.jpg


学園祭の出店で色々食べてお腹いっぱい
女子大なので女の子ばかり
お父さんは嬉しい限りです。
結構可愛い子ばかりで楽しい一日でした。

20110929 011.jpg


大学を出てCub屋へ寄りましたが閉まっていました!残念
今日はスワットのツーでしたね。


帰ってから、カブいじり
どうしてもチェーン調整が上手くいかない
吉丸さんのチェーン嫌いがよくわかりますね。
どうも変!
チェーンのたるみを触りながらタイヤを一周回すと、かなり遊ぶ所と、きつくなる所があるのね。
何故、?左右のネジ調整位置は同じにしてあります。
きっと左右のバランス違うのでしょうね。
とりあえず今日は諦めます。

購入のお店に何かおかしいと伝えましたが、どうも真剣に聞いていない感じ
オイル交換もお店でしていないから?
もっと真剣にアドバイスしてよ
ホンダにまた聞いてみるって・・・・・・
このお店3台も買っているのにね・・・残念!
やっぱCub屋がいよね!納得
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ヒロキチ

テスト

by ヒロキチ (2011-10-09 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

珍道中 動画アップブログ移転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。