SSブログ

珍道中 動画アップ [Cubツーリング]

9月30日~10月2日 カブツーリング行ってきました。

動画ご覧下さい

音楽は私に好きな曲で、動画に合わせていませんのでご勘弁を!






nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

吉丸

大作見せて貰ったよ~(^^)
色々とあったみたいやけど、凄く楽しそうで良いね~!
走行動画は自分も走ってる気分に成れてツーした気分!.....(^▽^)
それにしても、プロの御二人は凄いね~(^^;;
心強いお友達が居るって良いよね~!
しかし、皆ペース速いよね~( ̄▽ ̄;; ビックリやわ!


by 吉丸 (2011-10-08 07:43) 

shouho

超大作お疲れ様でした。
しかし快調な走りですね。
by shouho (2011-10-08 15:04) 

hirokiti

>吉丸さんへ

プロの方々がいると何事も安心
まさかあの場面でエンジンばらすとは思いませんでした。
必要最低限の工具もお持ちだとは、頭が下がります。

ペースは車の流れと一緒ぐらいですよ
時々、ええの?ってな場面がありますがね。



>shouhoさんへ

ご覧いただきありがとうございます。
改造車はそれなりにリスクがあるんだと感じました。
大型バイクには無いカブの魅力もあるかな
あの小さなエンジンで良く頑張りますね。
燃費が良いのも素敵です。
by hirokiti (2011-10-09 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

移転のお知らせ今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。