SSブログ

初オフロード走行 [BMW R1200GS LC ADV]

4月23日 日曜日

芸北国際スキー場にてモトラッド広島バルコムが開催したGS体験ツアー

508b37f195b91f7d901273d4cd2d87f0.jpg
(モトラッド広島バルコムから拝借)




様子はディラーのブログでご覧ください


 これ



動画は私はIMG_5280の7番目です。





ツーリング気分で深入山の青空独り占め

DSC05384.jpg



芸北国際スキー場到着しました。

DSC05388.jpg




午前中の初体験の練習風景

その後体験コースを走ります。

この時点でも転倒される方もいらっしゃいます。

私は何とかセーフ

これ、林道行けるんじゃないって錯覚しましたね。


IMG_5272.jpg
(モトラッド広島バルコムから拝借)




ここでやめとけば無傷でしたが・・・・

DSC_0499.jpg






昼からは林道体験で上級者はサポートに


2時間半の体験


これが・・・・・

結構な酷道でノーマルタイヤでは氷の上を走るようなもので


こんな道は一部分ね!

楽しいフラットダート

IMG_5404.jpg
(モトラッド広島バルコムから拝借)




もうヘロヘロ

DSC_0503.jpg




左右に吹っ飛びましたわ・・・・

サポートは後ろを走ってくれた Iさんが助けてくれます。

横になった車両をアクセルターンで真っ直ぐに

恰好ええよね。

DSC_0505.jpg




斜めでスタンドが立たないので乗ったまま休憩なんですよ

IMG_5408.jpg
(モトラッド広島バルコムから拝借)




いい汗かきましたよ

IMG_5410.jpg
(モトラッド広島バルコムから拝借)




帰宅して傷を確認

DSC05391.jpg


DSC05393.jpg


DSC05394.jpg



DSC05395.jpg

DSC05396.jpg



今日は全身筋肉痛で大変でございます。

階段降りられません

和式便所は座れません・・・・


初めてのオフロード、良い体験できましたよ~

本格的にブロックタイヤ装着するか悩むところですね。




大好きなYouTube貼っておこう




nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

肥前のFe

ヒロキチ様の敢闘精神に頭が下がります。
でも バイク可哀そう^^
by 肥前のFe (2017-04-26 02:42) 

ヒロキチ

★肥前のFeさんへ
そんな使い方をするバイクだから平気ですよ
負け惜しみですが~♪
何事も経験だから~
by ヒロキチ (2017-04-26 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。