SSブログ

寒いですね~ [バイク雑記]

毎日寒く積雪もありバイク乗れないですね。

久し振りにエンジンをかけましたよ

充電器は繋げっ放しで一発スタート

DSC04930.jpg



最近はポチットすることも少なくなりましたが、ヤフーカードを作った為に

ヤフオク頑張っています。

新品タンクバックが出品してあったので使うかな~

落札~

watanabeshepherd-img600x450-1484393149cbuog05280.jpg


トップケース用のインナーバック

落札・・・

これ実はK1600GT、L用なのですが、私のトップケースは予算の関係でRT用

でも装着OKでしたが・・・

また、同色のケースが出品になったら落札しましょう

profitwhiteriver-img600x450-1483863855xz9roc4605.jpg


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

良さん

GTの前から見たイカリングが精悍でカッコイイ~
カブのスクリーンも曇りも汚れも無く綺麗です
BMWの純正品って高そう(^^:
by 良さん (2017-01-25 22:00) 

ヒロキチ

★良さんへ
GTやRTのヘッドライト回り素敵ですよね。
私も気に入ってます。
エンジンかけただけなのですが、シルキー6のエンジン音が心地よい
でも、おとなりさん、バイク3台のエンジン音はやかましいでしょうね。ご免なさい~
by ヒロキチ (2017-01-26 13:28) 

おとん

こちらも今日の快晴に我慢出来ず少し走りましたが
最初の始動はバッテリーに元気がなさそう・・・
ヒロキチさんが使ってる繋ぎっぱなしの充電器に興味津々です。
by おとん (2017-01-26 20:16) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
このマイナスにもなる気温ではバッテリーも元気なくなるよね。
新しい時は気になりませんが、数年経過すると決まって極寒の時にセルが回らなくなりますね。
キックもなくて押がけもできないので充電器が必需品です。
過充電にならないこれ使っています。

TECMATE ( テックメイト ) バイク用 全自動充電器 オプティメート4 デュアル/
デュアルは最近のBMW CAN-bus システムを搭載しているBMWのオートバイにも対応!

ヘラーソケットには
TECMATE ( テックメイト ) シガー/DINケーブル [ 品番 ] SAE#9SAE#9
by ヒロキチ (2017-01-27 18:48) 

響

ポチっとサイトが変わっただけ?(笑)
使う物を買うんじゃなくて使うかもで買っちゃう危険がいっぱい。
でも色々選んでる時間が堪らなく楽しいですよね。
by (2017-02-04 09:37) 

ヒロキチ

★響さんへ
この辺の商品は買値で売れるので損しても送料くらいかな~
そんなこんなで我が家はバイク用品でいっぱい
とくにパニアケースが場所取るわ~♪
by ヒロキチ (2017-02-04 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。