SSブログ

週末はキャンプ [キャンプ関連]

今年初めてのキャンプ

クロスツアラー購入後初キャンプ

小豆島キャンプへ準備完了



久し振りの充電も済ませ

DSC03369.jpg


トップボックスが重たすぎたので左右に振り分け

重たいぞ!

DSC03371.jpg


9月のSSTR参加の予行演習も兼ねて行ってきますね。

今回のテントは前室のある小川キャンパル ステイシST

DSC03370.jpg
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

てんてん

キャンプいいですね♪
いってらっしゃ~い(*´∇`*)ノ彡
by てんてん (2016-05-30 22:49) 

おとん

今回は「炊事棟不法占拠宴会」は無理そうなので
前室が有るステイシSTが便利ええですね!
箱3つがどんな感じか早く実際に見てみたいですよ。
by おとん (2016-05-30 23:00) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
たまに息抜きでキャンプが私の原動力です。
気をつけて行ってきますよ
何か美味し物食べたいな~♪
by ヒロキチ (2016-05-31 06:25) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
どんなキャンプ場何でしょう
楽しみですね。
早めに島に渡り、一周まわり2時過ぎにはキャンプ場へ
が、予定です。
by ヒロキチ (2016-05-31 06:28) 

nojyuku

キャンプ場 バイク自転車サイトは 道路にバイク止め 上に上がる
荷物持って 大人数なら 車用サイトを貸してくれるか
その時の管理人次第です。 炊事場が遠い ま~ 気楽にやりましょう。
みおさんが登った重ね岩 登ったら・・・・15分の登山 階段
行ってみたいが 死ぬ・・後バイクに乗れないかな。

by nojyuku (2016-05-31 10:31) 

ヒロキチ

★nojukuさんへ
地獄の修業が待ち受けてるのですね。
運動靴を別に持参しょうかな~♪
荷物運ぶの大変そうですね。
by ヒロキチ (2016-05-31 13:03) 

響

キャンプ道具が全部ボックに
入るのがいいですね。
夜のご飯タイムだけ乱入したい(笑)
by (2016-06-01 08:13) 

ヒロキチ

★響さんへ
このメンバーは料理上手な方ばかりで私食べる係です。
是非お越しください
超歓迎しますよ~♪
たまにキャンプと温泉が癒されるます。
by ヒロキチ (2016-06-01 08:52) 

大豆頁

雨模様ですね~ お互い気をつけて行きましょう
by 大豆頁 (2016-06-04 05:56) 

ヒロキチ

★大頭さんへ
予想通り雨でした。
とうとう梅雨入り
お気をつけて~♪
by ヒロキチ (2016-06-05 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

オバマ小豆島キャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。