SSブログ

今日はネタもないので [家族]

早起きして玄関のガラガラ戸のウレタンニス塗り三度目を済ませ

DSC03314.jpg



6月の小豆島キャンプ予定なので

モンベル#3と#5のテントを朝から天日干し

DSC03312.jpg




母の日

亡き母のお墓にお花が好きだったのでカーネーションを供えに行きました。


そして奥さんにはお花を買いに市内に行きましょう

これは、昨年の紫陽花ですが今年も咲きそうですよ

DSC03313.jpg


SOGOで北海道店開催中なので寄ってソフトクリーム食べて

これ濃厚で美味しいくてお安い

DSC03315.jpg


エディオンで奥さんのお買い物を済ませて

帽子専門店でハンチングを買い

モンベルでハイキング用のリュックサックを見てきました。

目についたシャツと財布を買い

お財布はキャンプツーリング用に購入

長財布では荷物になるのでね。


DSC03318.jpg


帰宅してお庭で焼肉して終了

この時期虫もいなく気候も良いので癒されますね。

DSC03317.jpg

さて明日から頑張りましょう


そうそう奥さんにお花を買うのを忘れてました。

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

おとん

家の事もしっかりやっておりますなぁ~
これならバイク遊びも許して貰えるね!

我家はおかんの誕生日が今月なので「母の日」のプレゼントは無く
誕生日プレゼントだけです。
同じく、6月はおとんの誕生月なので「父の日」のプレゼントは有りません!
by おとん (2016-05-08 22:10) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
どちらもお誕生日月なんですね。
私の誕生日も今月やな~
ケーキ食べて終わるんでしょうね。
あ~若返りたいな~
by ヒロキチ (2016-05-08 23:29) 

良さん

モンベルの財布、ワシのと色違いかな?
昨年、還暦祝いに買ってもらいました(^^)
小豆島キャンプ 楽しみですねぇ~
焼き肉のコンロの燃料は何?
by 良さん (2016-05-09 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

国際郵便良さん来広島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。