SSブログ

リコール [VFR1200X DCT]

やはりリコール対象車種でした。

それにしても無限DCTは35台しか販売していないのか?

ドリーム店に電話したら後回しの雰囲気の回答


ドリーム「こちらで購入されましたか?」

ドリーム「こちらで購入された方の予約が多いので後になりますけど」


ネットで購入した罰かな~

残念やね~ドリーム店さん

こんな時がチャンスなんだよ・・・


対策部品が入荷する5月頃に、1回の持ち込みで交換してもらうようにお願いしました。

多分、遅れて秋くらいかね~




お詫びとお願い

― VFR1200X MUGEN / VFR1200XD MUGEN 市場措置の実施について ―
― 市場措置(リコール)の実施 ―

1457073767819.jpg


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

おとん

前のスカブーは「このトラブルは絶対にリコールやろ!」って思う
不具合も何の対策も無かったです。
ネットで見ると同じ様な不具合の発生が出てたのにねぇ~
四輪は世論が厳しいので直ぐに対処するけど二輪はマイナーやから
無視されるな!
by おとん (2016-03-04 21:47) 

nojyuku

腹立つから アフリカツイン 注文しましょう、
by nojyuku (2016-03-05 17:37) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
このバイクも国内仕様や逆輸入、無限仕様と様々で大変だ!
販売台数も少ないのだからさっさとリコールして欲しいですね。
何だかどこのメーカーが良いのかわからなくなりました。
辛抱して乗りましょう
by ヒロキチ (2016-03-05 22:11) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
アフリカツインの試乗に行くのが怖くて行けません
デザインは私好みです。
DCTがあるのが素敵
もうクラッチ付きはセローだけでええです。
2台下取りで買い換えましょうか
by ヒロキチ (2016-03-05 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご報告花粉症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。