SSブログ

板金修理 [自家用車]

納車直後にリモコンスイッチの操作を間違えて開けてしまい

壁にドアを当ててしまい落ち込んでいましたが

DSC02857.jpg



更に不注意で左ドア後ろをぶつけた子供


1451282905084.jpg



タッチペンで諦めていましたが、やっと修理完了しました。

さすがプロのお仕事、わからなくなり気分が良くなりましたわ!

IMG_0008.jpg

IMG_0009.jpg

IMG_0010.jpg



nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

shouho

綺麗になって気分良くお正月を迎える事が出来ましたね。

よかったよかった(^^♪
by shouho (2015-12-28 15:30) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
誰も気にしていないでしょうが、本人は右側車線で信号待ちするのが嫌でした。
やっと年が越せますよ~♪
板金屋に今年最後の仕事でええから綺麗に仕上げてってお願いしました。出来栄えは一緒かな~
by ヒロキチ (2015-12-28 21:02) 

おとん

親子揃って同じ付近をやっつけたのね!
修理箇所が分散し無くてラッキー!
綺麗に直すと気分スッキリですね。
by おとん (2015-12-28 21:23) 

てんてん

こればっかりはね~
プロにはかないまへん^^;
by てんてん (2015-12-28 21:56) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
親子そろってアホですな~
綺麗に修理されて気持ち良いこと!
子供達には自己責任で乗って~と言い聞かせてますよ
気持ち良く年を越せます。
by ヒロキチ (2015-12-29 12:33) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
さすがプロの仕事てす。
車内はシンナー臭いですが~
夜もライト照らして見ましたが、どこを修理したかわかりません
大満足でございます。
by ヒロキチ (2015-12-29 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

年の瀬B+COM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。