SSブログ

癒しの温泉 [ちょこっと徘徊(日帰り)]

明日から雨予報

今日は何とかもちそうです。

バイクフェスタが商工センターで開催されるので昼から顔を出しに行きましょう

1441444798367.png


その前にどこか温泉へ


最近、目的なしに走るよりも、温泉目的で美味しい物食べて帰るのが素敵でして・・・



頭に浮かんだのは周防大島の竜崎温泉


入浴料720円ですがJAF割引で510円は素敵~

裏道を抜けて向かいます。

久し振りにRTの出番ですが、リヤタイヤ交換時期ですね。


DSC02510.jpg


小瀬川ダムを通過

DSC02512.jpg


気温24℃ではメッシュジャケットも肌寒いですね。

DSC02514.jpg

道が良く分からんけど何とか南岩国へ出れましたよ

玖珂からR437から大畠まで快走路

車が少ないので超気持ち良かった~

やっぱ大排気量のバイクは維持していきましょう


竜崎温泉到着

DSC02515.jpg

DSC02517.jpg

DSC02516.jpg


お昼過ぎなので食事から

眺めが良いので畳の部屋でまったり食事

メニューが多いのですが、とんかつ食べたい気分

量も多いけど美味しかったです。


DSC02519.jpg


帰りは玖珂から廿日市まで高速でかっ跳び、バイクフェスタへ寄って帰りました。



明日は呉で法事

雨ですね。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

良さん

バイクフェスタ、どんなの?
もうメッシュジャケットは要らないのかも
今年は残暑が優しくて嬉しい限りです(^^)
by 良さん (2015-09-05 19:55) 

ヒロキチ

★良さんへ
田舎の街のバイク展示場てな感じでした。
モーターショーではありません
とりあえずホンダのブースでVFR800Xクロスランナーを跨いでました。
スタッフと話をすると、これスタッフの持ち物だそうで二度と跨げません
少し残念でした~
バイクで少し遠乗りには気持ちの良い季節になってきました。
暑いよりは寒い方が私には良いようです。
by ヒロキチ (2015-09-05 22:59) 

おとん

温泉かぁ~
入りたいなぁ~
こちらは最近の雨続きにストレスが溜まっております。
by おとん (2015-09-06 00:22) 

nojyuku

JAF割引大きいですなお得感
六日市温泉は620円で 割引10%だった・・ケチ

金曜日六日市温泉に行ってきたよ・・・車で一人

良かったよ ぬるい源泉に入り  露天風呂にも平日なので
2~3人 最後は一人で貸切


by nojyuku (2015-09-06 09:46) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
目的というか行きたい所がなくてマンネリしております。
肩凝りひどいので温泉でも入りたくなりネットで探し目的地に
古い温泉も、新しい温泉でも全然オッケーなヒロキチ
風呂上がりのまったり感がたまりません
by ヒロキチ (2015-09-06 22:27) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
六日市温泉あるんですね。
良さそうじゃありませんか
同じ様なことしてますな~
ご一緒すれば良かった♪
by ヒロキチ (2015-09-06 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。