SSブログ

予定 [備忘録]

梅雨までに何とか走りたいとマップル見ながら妄想しています。

今後の予定は

4月 足摺キャンプでブログお友達の大頭さん達と鰹食べてきます。

5月 阿蘇カイザーベルクを拠点に杖立温泉鯉のぼり祭りへ他未定

5月~6月 能登半島で開催の2015年SSTRへ参加後キャンプ&カイザーベルク穂高を拠点に連泊予定

今年前半のバイクは終了・・・・

RTは現在車検とクレーム処理で入院中です。いつ帰ってくるのかな~
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

のじゅく

わ~  遊びすぎ

阿蘇へも 行くのね ・・・・行きたいが 混むだろうね。
妄想しようっと。

by のじゅく (2015-04-13 13:16) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
ちょうどいただいた宿泊券があるので今のうち使います。
ついでにRTの調子も確かめに走ろうかな~
悪い箇所は早めに見つけとかないといけませんから・・・

by ヒロキチ (2015-04-13 13:39) 

きゅー

うぉっ!?。
どこもかしこも行きたいところばかりだ(笑)。

春鰹のシーズンですね。
あぁぁぁ、良い香りが漂ってきそうですよ。食べたい!。
by きゅー (2015-04-14 23:53) 

ヒロキチ

★きゅーさんへ
バイクの季節も短いですね。
最近は天候が変わりやすいので困りものですけど
気持ちよい気候、風景で走りたいですね♪


by ヒロキチ (2015-04-15 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。