SSブログ

お祝い [家族]

甥っ子が入籍したのでお祝いの席を設けました!

兄貴と我が家の中では初めての結婚ですね。

今回は巌遊庭でお食事となりました。

やっと歩く両親の爺ちゃんと婆ちゃんも迎えに行きましたよ。

20140330 001.jpg


雨上がりで澄みきった空模様

20140330 003-2.jpg


お花をプレゼント

お土産を頂いたり

20140330 032.jpg


お食事とデザートを食べて、会話も盛り上がり解散


20140330 033.jpg



お嫁さんは、色々気遣い大変ですね。

うちの娘も嫁ぐ日が来るのでしょうか?






nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

吉丸

めでたい話題は良いね~(^^)v
by 吉丸 (2014-03-30 22:25) 

てんてん

甥っ子さん入籍おめでとです~♪
by てんてん (2014-03-31 22:44) 

shouho

おめでたい事は良いですな~

日曜日我が家の孫の成人式の
衣装事前写真撮影会がありました。
by shouho (2014-04-01 06:51) 

おとん

甥っ子さんおめでとうございます!

我が家の春はまだまだ先です。
by おとん (2014-04-01 10:17) 

ヒロキチ

★吉丸さん、てんてんさん、shouhoさん、おとんさんへ
ありがとうございます。
祝い事はええです。
それを機会にお食事もよかったよ
新しい夫婦に幸あれ
10月に披露宴だそうですわ!
by ヒロキチ (2014-04-03 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。