SSブログ

バイクって怖い乗り物 [バイク雑記]

ドキドキですね。
安全運転でいきましょう

[むかっ(怒り)]衝撃シーンばかりです。
心臓の弱い方は見ない方が良いかも・・・・・




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

shouho

ハラハラドキドキしてみました。

このような事故起こさないように肝に銘じて
明日行きます。
by shouho (2013-04-18 17:26) 

nojyuku

もう、気分悪く成った 夢に見そう。
歳なんだから自重して 安全運転に努めます、反省中
四ツ輪の信じられい挙動 もしもの事考えて行動します、たぶん。

みんな 事故の無いよう気を着け 長く乗れますように。
はい、わし、人間やっと出来て来ました。
追伸 運転に自信無くしています。
by nojyuku (2013-04-18 20:18) 

良さん

いやぁ~まいった!
走るのが怖くなりました

まぁ、今夜はゆっくりと寝て
明日は安全運転で走ります(^^)V
by 良さん (2013-04-18 21:10) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
たまにはこんな映像も刺激になって良いかも
事故をする側やされる側の立場になって気をつけないとね!
小国気をつけていってらっしゃい~

★nojyukuさんへ
ちょっと衝撃的でしたね、すみません
広島でもバスと大型バイクの死亡事故がありましたね。
あれも、バイクの速度をバスのドライバーが認識を誤って右折sたので起こりました。
バイクも気をつけないといけませんね!

★良さんへ
注意しながらの走行お願いします。
無事故で楽しんで来てください
土産話楽しみにしています。

by ヒロキチ (2013-04-19 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カブ パンク修理池田綾子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。