SSブログ

オイル交換中 [自家用車]

02-13@10-56-48-746-1.jpgex_img3.jpg



朝から愛車の洗車とワックスがけを済ませ
ダイハツで愛車タントエグゼのオイル交換中

営業マンと娘の車を検討中
最初やから中古でええけど、色々お話し
新車も安く買える所もあるけど、
この営業マンがお気に入りなので買ってあげたい
いつの時期が安くなるの?


やっぱりダイハツ ココアがええね。
ってなことに

最近ムーヴに装着された追突防止装置
スマートアシストがココアに装着されたら考えようね!
まだまだ先のお話しのようです。



先日からの携帯電話への迷惑メール
しかたなくメールアドレス変更しました。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

吉丸

お~娘さんもマイカーが欲しく成ってるんや~(^0^)
ココアって可愛~形してるよね~(^∇^)
娘さんに似合ってると思うよ~!
そうそう!中古買うなら新車が良いよ!
軽は中古が高いしね~(^^;;
by 吉丸 (2013-02-13 14:40) 

ヒロキチ

★吉丸さん
そうよね、軽自動車の中古は高いのよ
娘の車は奥さんの方が乗り気なんよ
息子が出て行くので、運転手に娘をと思っているみたい
先々に自分も免許を取得する気かな…

私と一緒でころころ気がかわるのでよくわかりませんが(笑)
by ヒロキチ (2013-02-13 15:12) 

おとん

娘さんの車選びに乗じて是非奥様をその気にさせて
運転免許を取得させて下さい。
絶対に何かと便利!
by おとん (2013-02-13 19:33) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
奥さんが免許を取得したら便利やろうね~
夢みたいな話や……
以前はいくら走っても疲れ知らずのヒロキチも
最近はダメで、すぐ眠たくなります。
交代のドライバーがいたらな~っていつも思います。
実際に運転しなくても、免許を持った人がいれば何かと安心ですね。
by ヒロキチ (2013-02-13 22:08) 

まっさん

新車購入時にはココアが一番の有力候補ですかね(^^)
欲しい機能は少し待てば別車種に付くこともありますからね、
そのタイミングが安くなる時期と良い具合に重なるといいですね(^^)

迷惑メールの為にメールアドレスを変更しなきゃいけなくなるんですから
本当困ったものですよね。
by まっさん (2013-02-14 00:58) 

ヒロキチ

★まっさんへ
焦って買って後からマイナーチェンジとかいやですね。
私のタントエグゼがそんな感じでした。
よくよく考えて時期を選びましょう
それまで娘が我慢できるかな・・・・
by ヒロキチ (2013-02-15 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。