SSブログ

バイクのOH [バイク雑記]

娘のスクーターのタイヤ交換やオイル交換
息子のカブのタイヤ交換と色々OHでCub屋さんへ引き取ってもらいました。

いつもお世話になります、飛べない豚さん宜しくお願いします。

20130108.jpg



頼んでいたキーホルダーをいただきました。
Cubのナンバーや~

奥さんの要望で自家用車のナンバーキーホルダーも作ってもらうことに
楽しみや~可愛いね!

20130108 001.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

良さん

へぇ~このキーホルダーいいなぁ(^0^)
豚さんが作るの?
by 良さん (2013-01-08 20:58) 

ヒロキチ

★良さんへ
明けましておめでとうございます(^_^)
このキーホルダーええでしょう!可愛い
豚さんお友達が作るそうですよ。
是非、いかがてすか?豚さんにナンバーの画像を送ったらできますよ。
by ヒロキチ (2013-01-08 22:19) 

吉丸

豚さん元気そうや~(^0^)
同じ広島で良いな~(^^;;
吉丸も近い場所に住んでたら、カブ屋に入り浸りやと思うわ~ヽ(^。^)ノ
っで、可愛らしい~キーホルダーやね~(^^)
そろそろ娘が欲しがってるリトルカブの件で豚さんに相談しないと...( ̄∇ ̄;;へへ
by 吉丸 (2013-01-09 09:40) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
豚さん元気よ!安心しました。
Cub屋は遠くないけど近くもない距離
ちょっと気合を入れてお邪魔してますよ
でも心の拠り所なので大事やね!
私的にはとても助かるお店です。
by ヒロキチ (2013-01-09 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。