SSブログ

正月休みの最終日は [家族]

奥さんを実家まで迎えに行き
帰りに正月休みの〆で牡蠣を食べに行きましょう

DSC_0603.jpg




来たのは広島港の牡蠣小屋
他に思いつきませんでした。

お客さん多かった

DSC_0607.jpg




初めてでしたが、結構案内は上手で気持ちよかったな!

DSC_0604.jpg


牡蠣とイカと牡蠣ごはん
小屋の中は煙で、服も髪も臭いそうですが

焼き方も教えていただき美味しくいただきました。
やっぱ牡蠣は美味しいね~

DSC_0606.jpg


明日から仕事始め
始発なので雪が無いことを祈ります。





nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

おとん

牡蠣と言えば広島ですね。
娘との会話で
「お好み焼きも広島でしょ!」

なのに「牡蠣オコ」は日生・・・

おとんも明日から仕事です。
by おとん (2013-01-03 21:45) 

牧師さん

牡蠣好きにはたまりませんね。
僕も行きたいなぁ。
広島に行ったときには是非案内お願いしますね。
by 牧師さん (2013-01-03 22:08) 

吉丸

広島の牡蠣良いね~(^^)美味しいね~!
奥様と良い食事が出来たね~(^0^)v
吉丸も食べに行きたいけど.....
牡蠣を食べに広島はチト遠いかな..(^^;;
っで、日生でカキオコって事で我慢やね~(^0^;;ははは
日生には焼き牡蠣食べる処無いのかな~?
ってか、マキシがコメしてるのにビックリしてる吉丸でした...(;´∀`)
by 吉丸 (2013-01-03 22:50) 

かおりん

あけましておめでとうございます!
先日の正月セールで母が熊野の化粧筆セットを大丸でゲットしてきました(笑)
柔らかくて気持ちよくて感動していましたよ。
あ、今年もよろしくお願いします♪
by かおりん (2013-01-04 13:15) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
牡蠣といえば広島ですよ
日生も牡蠣も美味しい
広島もいち早くカキオコを宣伝すればよかったね。
このシーズンは牡蠣三昧ですね。

★牧師さんへ
この牡蠣小屋はいつまで開いているのでしょう
是非シーズンにいらっしゃいませ
詳しくは
http://www.hiroshima-oyster.com/area/

★吉丸さんへ
昨年から牡蠣食べてなかったので正月最後に満足しました。
また日生でおっぱい焼き食べたい

牧師さんの書き込み久しぶりやね!
裏LINEではお元気そうですよ

★かおりんさんへ
久しぶりやね、今年も宜しくお願いします。
バイクライフ満喫されるブログをいつも拝見してるよ!
かおりんにパワーもらってるみたいや~
熊野の化粧筆は本当に良いみたいやね。
私は使わないけど(笑)

by ヒロキチ (2013-01-04 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

焚き火台こんなん来ましたパート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。