SSブログ

ダイヤモンド婚 [家族]

10月14日 日曜日 両親の結婚60年でダイヤモンド婚のお祝い食事会を開きました。
東京で学生生活をしている一人を除き近親者が集まりました。
両親に各自お祝いの品を渡し、久しぶりに会う者との会話に花が咲き楽しいひと時

贈り物の中に油絵の似顔絵がありましたが、これはそっくりです。
まだまだ元気で長生きして欲しいです。

うちの奥さんの方は色々大変なので、少し申し訳ないような気がしています。
一緒に喜んでくれてありがとうね!

IMG_5713トリミング.jpg
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

おとん

御両親のダイヤモンド婚、おめでとうございます。
結婚60年は素晴らしいですね!
おとんとおかんも目指したいですが生きてるかな?先は長いです。
ヒロキチさん夫婦も60年を目指して下さい。
by おとん (2012-10-17 07:13) 

良さん

ワシの両親もあと何年かすると60周年のなります
…と言うことはワシももうすぐ60歳かぁ~…
by 良さん (2012-10-17 19:25) 

吉丸

吉丸家は突然死の早死家系なんで...吉丸もポックリでしょう!...(ーー;;
家族には優しい死に方やから良いとは思ってるけど....
早く死ぬのは嫌やね~(^^;;

御両親...60年って....凄いね~(^0^)めでたい!
長生きして貰いたいね!
by 吉丸 (2012-10-17 21:37) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
うちは長生きの家系です。
父は糖尿病、母は脳梗塞でも
二人共に80歳を大きく超えました!
やはり両親はいつまでも元気でいてほしいですね。

★良さんへ
いつの間にかええ歳になりましたね!
わてだって50過ぎましたから・・・・
いつまでも頭の中は幼稚なのですが、体は確実に衰えています。
先日、検査機関で動体視力の検査がありましたが、同じことを数年前にやったことが嘘みたいに衰えていました。もう速度は控えめにしないといけませんね!

★吉丸さんへ
どうせ早く死んでも悔いはないわって口では言いますが
この歳になると、もう少し遊びたいと切に希するようになりました。
元気で長生きしたい、そしてぽっくりあの世へ
by ヒロキチ (2012-10-18 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。