SSブログ

やっと買った [携帯から]

DSC_0365.jpg
バラデロのチェーン調整用に27ミリのメガネレンチを買いに行くと結構価格が高い
ラジェット用のソケットだったら安価でした。
早速自宅でチェーン調整OKです。

ついでに、インパクトレンチ用のアダプターを買い、ラジェット用のソケットもインパクトレンチで使えるようになり便利になりました!
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 7

吉丸

ほ~中々考えてるね~(^^)
賢い買い物したって事やね!
by 吉丸 (2012-09-10 07:46) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
全て豚さんのご指導のたまものです。
インパクトもネジを外すとき使用で時間短縮
締めるときは手締めですね。
by ヒロキチ (2012-09-10 13:56) 

広島柿

やっと朝晩涼しくなりましたね(^^;

あたしもKTM950の時「27mm」だったので買いに行き・・・同じ物を買いましたよ(笑) KTMのネジは「アルミ合金」なのでインパクトは使えませんでした。 現在はアフリカに戻り27mmは遊んでます(^^;

by 広島柿 (2012-09-11 11:49) 

ヒロキチ

★広島柿さんへ
このレンチが千円程度
バイク屋で調整してもらったら千円だそうです。
やっぱり買いでしょう!
チェーン調整のいらないバイクが欲しかった…
by ヒロキチ (2012-09-11 13:51) 

shouho

今週cub屋さんに行く予定はありませんか?

もしあればお願いがあるのですが。


by shouho (2013-09-16 05:56) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
本日行きましたよ
今週はもう行けないです。
by ヒロキチ (2013-09-16 21:28) 

shouho

お早うございます。

オ~遅かった 残念
by shouho (2013-09-17 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今ここ広島空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。