SSブログ

両親と湯来温泉 [携帯から]

DSC_0361.jpgDSC_0362.jpg
DSC_0363.jpg

休みの二日目
私の両親連れて温泉へ
母が介護なしでは入浴できないので、ここにはバリアフリー対応風呂(家族風呂)があるので大丈夫なのです。
奥さんは温泉が肌に悪いので自宅待機です。

初めて両親の背中を流して、そして母が私の背中を流して感激しました。
80歳過ぎた両親長生きしてよ~
来月はダイヤモンド婚でお祝いします。

明日は、
奥さんの方、呉に行きます。
やっと義理の母が入れる施設が決まり見に行きます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

吉丸

へ~そんな温泉が在るんやね~(^^;;初めて知りました!
でも、これからの世の中の事考えたら、それくらいの設備は必要やね!
奥さん温泉がダメなの?..(@@)それは困ったね~!

義理のお母様、決まって良かったね~(^0^)
奥様も一安心ってとこかな?
これで体調の方も良く成ると良いのにね...(^∇^)
by 吉丸 (2012-09-09 11:33) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
うちの奥さんが参加しなかったので、急遽この温泉になりました。
奥さんの顔が湿疹の為、刺激のある温泉はダメだそうです。
治ったらOKですが、当分我慢ですね。

今回は親子3人だったので、生まれて初めて両親の背中を流しました。
正直子供ながら恥ずかしかったのですが、良い思い出になりました。
親不孝の息子ですが、両親健在のうちに少しでも親孝行できれば幸いです。


義理の母も、もう自宅には帰れそうにありません
少しでも歩ければ良いのですが、そのリハビリの意欲もなさそうです。
元気になって欲しいです。

by ヒロキチ (2012-09-09 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

格好ええ今ここ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。