SSブログ

今ここ Cub屋 [携帯から]

DSC_0358.jpg
廃タイヤの処分をお願いしています。
ごめんね!豚さん

ちゃんまつさんも来店され、お互いに好き勝手な話しで盛り上がりました。

ちゃんまつさんのCub110に試乗させていただきました!
マフラーと吸気系をいじるだけで速くなるのね!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

飛べない豚

毎度ながらオモロイねぇ~(笑)
お互い発散ができていい一日でした
ちゃんまつさんも知れば知るほどおもろいでしょ~
あの、我がままネタは最高ですわぁ!

遠いところ、吉丸さんのお土産持って来てくれて有り難うね
by 飛べない豚 (2012-09-06 01:36) 

吉丸

良いな~カブ屋へ遊びに行けて...( ̄∇ ̄;;
それも、好き勝手な話が出来て....( ̄。 ̄yー~~
和歌山に近かったらな~行くのに...(-_-;;
あ~ぁ!ブログの件で姉には怒られるし、今日、息子がN-BOXのサイドミラーを壁に当ててぶち壊すし....(ーー;;
な~んにも良い事ありまへ~ん...(T.T)
おまけに週末は天気悪そうやし....(T◇T)泣くしかないね!
by 吉丸 (2012-09-06 15:57) 

ヒロキチ

★飛べない豚さんへ
まあ、わがままな3人揃いましたね。
お互いの個性を尊重しながら、今後も楽しいお話しましょう

この休みで、吸気部分の様子を見てみますね。


by ヒロキチ (2012-09-08 09:46) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
Cub屋、ちょっと行くには遠いな~って思っていましたが
実はその距離感がお互いにちょうどいい
あまり近いと毎日寄ってしまい、ご迷惑かかるかもね。
ちょっと走りたい時に、色々な道を選択して行けるのがええね~

by ヒロキチ (2012-09-08 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちょっと変化を格好ええ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。