SSブログ

今ここ 呉 墓参り [携帯から]

DSC_0230.jpgDSC_0229.jpgDSC_0231.jpg
奥さんの、お寺でお経と墓参り

義理の母のお見舞い
リハビリ開始されていました。
脳梗塞は、やはり哀れさを感じる。
家族には、ならないように注意をしなければいけません!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

おとん

ご家族に病人がいると何もかにも大変ですね。
我が両親の介護でおかんに大変な思いをさせたおとんの素直な気持ちです。
9月のキャンプの頃には良い方向になってる事を願っています。
by おとん (2012-08-15 20:54) 

吉丸

お墓、凄い眺めのいい場所に在るね~(@@)
それに大きい事!ビックリや~(^^;;
奥様痩せてない?
義理のお母様、早く元気に成ると良いですね!
馬路村のキャンプツー行けると様に成ったんで、ヒロ吉ったんも行けると良いね!...(^∇^;;
by 吉丸 (2012-08-15 23:01) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
体が不自由も辛いですが、頭はもっと辛いでしょう
どこの家庭でもある話なのですね。
昨日は娘のことも、私のことも 「わかる」?と尋ねるとうなずきました。
でも、食事をさせるにも怒って食べませんでした。
もう手の尽くしようが無いってな感じです。
いつまでも病院には居られないので、次のステップ思案中です。

★吉丸さんへ
眺めはええよ
大和を作った造船所が下に見えます。
奥さん、うん このことに関係なくやつれてますよ~
馬路村行けたらいいな~
by ヒロキチ (2012-08-16 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。