SSブログ

オートマチック [携帯から]

DSC_0213.jpg
広電の大型ではオートマチック車の新車導入があたりまえにの時代に
我が社にもやっと中型車にオートマチックの導入か?

日野自動車がオートマチックのデモカーがやってきた。
路線に坂が多いので、加速やエンジンブレーキはどんなかな?
試乗しましたが、まあこんなものか〜
年寄りはやっぱりオートマチックがええな〜
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

おとん

要らんお世話ですが
バイクも・・・
オートマがええですぞ!
信号待ち楽やねぇ~
by おとん (2012-08-01 20:15) 

かおりん

車もマニュアル持ってるかおりんですが、
初心者マークの頃、坂道の信号待ちで先頭になり、
エンストから立ち直れなくて後続車を待たせたことが…
それ以来マニュアル車を運転したことが無いのです。
車はオートマに限ります!(--)
by かおりん (2012-08-02 12:40) 

obasan

he~~~バスもオートマなんですか
一番若いドライバー・・サッチャンもマニュアル車な我が家です。
by obasan (2012-08-03 01:18) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
タンデムはオートマチックが一番ですね。
バスはエンジンブレーキと排気ブレーキが強力な方が乗り心地が良いので、本当はミッションが良いでしょう
でも坂発進にはオートマチックがええな~

by ヒロキチ (2012-08-04 08:24) 

ヒロキチ

★かおりんさんへ
バスはプロのドライバーだからミッションでなくっちゃは、もう昔話に
やっぱりオートマチックがええですよね。
ゆったり余裕で事故防止です。
by ヒロキチ (2012-08-04 09:20) 

ヒロキチ

★obasanさんへ
すごいですね、みなさんマニュアルとは!
渋滞さえなければ、マニュアルが楽しいのですが
やっぱりオートマチックがいいな。
by ヒロキチ (2012-08-04 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。