SSブログ

京都府 伊根の舟屋へ向け準備完了 [Cubツーリング]

やっと荷物の整理が終わり積み込ましました。

前カゴに寝袋やマット、工具、カッパ、蚊取り線香を積み込み重たいこと


20120727 001.jpg



横のサイドバックには、燃料1.5リッターにオイルとパンク修理セット
これも重たいぞ

20120727 002.jpg


いよいよ9時過ぎに出発予定です。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

おとん

今回も宜しくお願いします。
まずは三朝温泉でお会いするのを楽しみに夜中走ります。
by おとん (2012-07-27 19:27) 

ヒロキチ

★おとんさへ
こちらこそ、三朝温泉ですね。
ここから東へ未開の道路へ
ドキドキしますね。
by ヒロキチ (2012-07-27 20:10) 

良さん

もうすぐ出発です
人形峠をリベンジしてから
三朝温泉に行きます(^^)
それと素麺を作るので食べてください!
by 良さん (2012-07-27 20:24) 

ヒロキチ

★良さんへ
暑いので十分お気をつけて
素麺楽しみにしておりますよ
by ヒロキチ (2012-07-27 21:12) 

nojyuku

モインベル 広吉さんへ
おお荷物 このまま日本一周へ・・・・
暑いので 気を付けて 熱中症に気を付けて
頑張って

皆さん楽しんでください
夏は 死んでるのじゅくです。
by nojyuku (2012-07-28 11:37) 

おすじろう

夜逃げ仕様ですね、お気をつけて~
by おすじろう (2012-07-28 23:39) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
やはり暑かった・・・
昼の間はもうバイク乗れないですね。
信号止まるとうちわがいれります。
nojyuku体をご自愛ください

★おすじろうさんへ
はい、仕事から逃げています。
by ヒロキチ (2012-07-30 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今ここ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。