SSブログ

カブツー準備 [Cubツーリング]

今日は来週に出発のカブツー伊根の舟屋の準備をします。

走行中の携帯や音楽プレーヤーの充電用にシガライターソケット近くに箱を取り付け
百均でちょうど良い大きさのボックスを購入
そこに穴をあけるににドリルが無いので、キリで穴をあけタイラップで止めました。
箱横上に切込を入れてコードをはわせます。

持参するキャンプ用品をコンテナに入れていますが
あれもあったらって、いっぱいになります。
自分で料理するのを、やめますかね・・・・・迷う

楽しい準備の時間をすごしましたとさ!


DSC_0203.jpg



こんなキャンプいいよね!
YouTube拝借





nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

おとん

これはナイスアイディアですね!
リヤもフロントもコンテナボックスで固めて
鉄壁の旅カブの出来上がり!
ツーの準備って心ウキウキ・・・
by おとん (2012-07-21 20:14) 

良さん

完全防水で電気類を入れるには最高の場所と
大きさと値段ですねぇ
来週の今頃は皆でワイワイと楽しく(^0^)
あぁ早く来ないかなぁ!
by 良さん (2012-07-21 21:01) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
これ優れ物ですわ
ホームセンターにある小さいコンテナボックスは少し大きく
膝に干渉したので、たまたま寄った百均にちょうど小さく手頃なボックス
100円安~い
ツー後も簡単脱着でええです。
早く来いツーリング・・・・・

★良さんへ
せっかく股下にもキャリアあるので活用したいと思っていました。
今回は準備期間もあるので、ああでもない、こうでもないと考える時間がまた楽しかったな~
今のところ天気も良さそうですね。
楽しみです。
by ヒロキチ (2012-07-21 21:18) 

shouho

な~る程色々とカブが旅仕様になっていく

もう今週末に心ウキウキしますね
by shouho (2012-07-22 05:10) 

吉丸

着々と準備進んでるね~(^0^)
楽しみやね~(^^)
わては当日何処で合流しようか迷ってますよ~!
ショウホさんと場所取りして一緒に走って行って合流しようかとか、
場所取りして貰った場所で皆が来るのを待ってようかとか、
晩御飯は何を食べようかとか、思案中で御座います~(^∇^)
by 吉丸 (2012-07-22 10:49) 

ヒロキチ

★shouhoさん
準備できましたでしょうか
あと!もう少しでカブ90と初対面です。
カブ談義に花を咲かせましょう
by ヒロキチ (2012-07-23 06:33) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
現着したら携帯へ電話ちょうだい
晩飯は、金さん達とキャンプした時のあんなメニューでええのじゃないの!
私は飯炊いて、ウインナー焼いて、他は何か買うよ

by ヒロキチ (2012-07-23 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今ここ ダイハツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。