SSブログ

死に向かって [携帯から]

DSC_0129.jpg
また、昼飯と夕飯の間に1・5倍のラーメン食ってしまいました!
勤務先には、一個100円で販売してるのよ!
ああ我慢できない
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

良さん

えぇ~一個100円て安いなぁ~
広島に行った時にまとめ買いしたいくらいです、
でも食べすぎには注意です、
人の事を言えるガラではありませんが…(^^;
by 良さん (2012-07-05 20:09) 

広島柿

ほう!100円ですか・・・安いですね。
昔は日清のしか無かったけど・・・・
金ちゃんカップが出て・・・突然UFOが出て・・・
簡単にできるいい時代になりました。

by 広島柿 (2012-07-05 20:27) 

響

タイトルが大げさじゃ~!
人が食べてるのを見ても我慢できないよね。

by (2012-07-06 03:10) 

吉丸

おやつの時間やからOK!...( ̄∇ ̄;;へへ
by 吉丸 (2012-07-06 09:11) 

ヒロキチ

★良さんへ
勤務先の方が安価な時に色々仕入れてきます。
カップラーメンは癖になり、ほとんど毎日食べてしまいます。
やっぱりメタボから脱却できそうにありません


★広島柿さんへ
カップ麺の種類は限りないですね。
どれも美味しい
UFO焼きそばやめられませんわ


★響さんへ
タイトル大げさでしたね。
でも汁まで完食して、ああ高血圧に・・・・
やっぱ我慢できません


★吉丸さんへ
はい毎日おやつの時間はカップ麺
タバコと一緒で中毒症状です。
気軽に買えるシステムが・・・
給料引きだから簡単
by ヒロキチ (2012-07-08 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。