SSブログ

NC700X TypeLD [バイク雑記]

photo.jpg

Hondaは、力強いトルク特性で扱いやすく燃費性能に優れた大型モデル「NC700X」に、有段式自動変速機のデュアル・クラッチ・トランスミッションを搭載した「NC700X Dual Clutch Transmission<ABS>」と、シート高を低くし足着き性を高めた「NC700X TypeLD」をタイプ追加し、それぞれ6月14日(木)に発売します。


sakanaさんも購入予定のこのバイク魅力的
Dual Clutch はいかがなものか?
試乗してみたいな~

メーター周りが少し寂しい気がするのですが、どうでしょう

photo2.jpg
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

おとん

ローダウンのシート高が800mm
それにオプションのローシートを付けると-25mmで775mmに
そして社外品のリンクロッドに交換して-15mmで760mmで何とか乗れる?
そんなにしてまで乗るなって?
チビにはチビの悩みが有り、乗りたいんです!
おっとこれは妄想の中の妄想でして・・・
by おとん (2012-06-28 17:03) 

吉丸

お~又病気が出て来たのかな~(^^;;
それとも、おとんさんの為の......(^∇^;;
by 吉丸 (2012-06-28 23:04) 

かおりん

これはモーターショーで見たやつかな・・
給油はタンデムシートを開けないと入れられないヤツ?
試乗インプレ待ってます☆
by かおりん (2012-06-29 12:44) 

響

国産バイクとしては新しいレイアウトのバイクですよね。
試乗したけど大型バイクの気負いなく乗れる
感じがいいです。

by (2012-06-29 18:22) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
さすがおとんさん、よく調べてますね。
このバイクちょうど良い排気量
魅力的でしょう
買い替えおすすめします。


★吉丸さんへ
買い替えありませんよ
バラデロも最近乗らないし・・・
重たいので車庫から出すのも一苦労

おとんさんの次期バイクにと思ってますが
私個人も興味深々です。


★かおりんさんへ
そうそうヘルメットもタンクのある位置い収めるタイプね!
ちょっと興味あるのです。
またHONDAで試乗してみます。


★響さんへ
試乗の記事を見返しました。
やはり力不足かな~
プラスチック部分が多い分軽いかな?
次期バイクはこれですね。
by ヒロキチ (2012-06-29 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ユニクロ買い物デーCub屋なう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。