NC700X TypeLD [バイク雑記]
Hondaは、力強いトルク特性で扱いやすく燃費性能に優れた大型モデル「NC700X」に、有段式自動変速機のデュアル・クラッチ・トランスミッションを搭載した「NC700X Dual Clutch Transmission<ABS>」と、シート高を低くし足着き性を高めた「NC700X TypeLD」をタイプ追加し、それぞれ6月14日(木)に発売します。
sakanaさんも購入予定のこのバイク魅力的
Dual Clutch はいかがなものか?
試乗してみたいな~
メーター周りが少し寂しい気がするのですが、どうでしょう
2012-06-28 09:33
nice!(2)
コメント(5)
トラックバック(0)
ローダウンのシート高が800mm
それにオプションのローシートを付けると-25mmで775mmに
そして社外品のリンクロッドに交換して-15mmで760mmで何とか乗れる?
そんなにしてまで乗るなって?
チビにはチビの悩みが有り、乗りたいんです!
おっとこれは妄想の中の妄想でして・・・
by おとん (2012-06-28 17:03)
お~又病気が出て来たのかな~(^^;;
それとも、おとんさんの為の......(^∇^;;
by 吉丸 (2012-06-28 23:04)
これはモーターショーで見たやつかな・・
給油はタンデムシートを開けないと入れられないヤツ?
試乗インプレ待ってます☆
by かおりん (2012-06-29 12:44)
国産バイクとしては新しいレイアウトのバイクですよね。
試乗したけど大型バイクの気負いなく乗れる
感じがいいです。
by 響 (2012-06-29 18:22)
★おとんさんへ
さすがおとんさん、よく調べてますね。
このバイクちょうど良い排気量
魅力的でしょう
買い替えおすすめします。
★吉丸さんへ
買い替えありませんよ
バラデロも最近乗らないし・・・
重たいので車庫から出すのも一苦労
おとんさんの次期バイクにと思ってますが
私個人も興味深々です。
★かおりんさんへ
そうそうヘルメットもタンクのある位置い収めるタイプね!
ちょっと興味あるのです。
またHONDAで試乗してみます。
★響さんへ
試乗の記事を見返しました。
やはり力不足かな~
プラスチック部分が多い分軽いかな?
次期バイクはこれですね。
by ヒロキチ (2012-06-29 20:57)