SSブログ

イカ食べたかったんよ [携帯から]

DSC_0029.jpgDSC_0032.jpg
一日過ぎましたが、すみません、まだ誕生日ネタです。

やっと仕事も休み
先日、飛べない豚さんが家族でイカ三昧された情報をいただき、
イカ好きのヒロキチはどうしても活イカ食べたかった~

ピクピク動くイカさん、ごめんね!
美味しくいただきましたとさ

明日からお仕事頑張ります。
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 8

良さん

ホホホ…
旨そう~(^▽^)
by 良さん (2012-05-24 19:24) 

おとん

透明感の有るイカが何とも・・・
焼酎が進みますなぁ~
by おとん (2012-05-24 20:56) 

ヒロキチ

★良さんへ
すみません、イカは何を食べても美味い
あのコリっとした食感がたまりません
また食べたくなりました。


★おとんさんへ
お酒好きな方々には最高の、おつまみかな?
最近食べ過ぎでまた体重が増えました。
衣替えの制服ズボンが入りません
by ヒロキチ (2012-05-24 21:34) 

あたる

ほんと、美味しそう(^^
お酒が進みますね♪
by あたる (2012-05-24 22:10) 

広島柿

おお!美味そう!!「イカ」
アタイは「ゲソ」が好物です(笑)
ウェスト増は注意ですぞ(笑)
by 広島柿 (2012-05-24 22:16) 

飛べない豚

エエですねぇ~
私が食べたイカの造りは漁師さんにちゃちゃっと出してもらったので
見た目はこんなに立派じゃなかったですよ(笑)
しかし、値段・味良しなので次のツーで利用予定です(^00^)/
by 飛べない豚 (2012-05-24 23:03) 

吉丸

わてもイカの刺身よりはゲソの天ぷら目当てに食べるってな感じでしょうか...(^^;;
あれが美味いのよね~!
最近良い物食ってるね~羨ましいで御座るよ~(^ω^)ブヒ!
by 吉丸 (2012-05-25 00:47) 

ヒロキチ

★あたるさんへ
はい!お酒の好きな、あたるさんにもどうぞ
あの食感がたまらない
回転寿司へ行っても、イカばかり注文するヒロキチでした。

★広島柿さんへ
ゲソは天ぷらにしていただきました。
暖かく柔らかいゲソ美味しかったぞ!
ああ~また食べたい

★飛べない豚さんへ
豚さん、見た目じゃないのよ
とにかく活イカならOKね。
イカも種類があるので、色々な種類を食べ歩きたいな~

★吉丸さんへ
そうなんですか!
私は絶対刺身だね、あのゴムのような?食感あれがええのよ!
ちょっと食べ過ぎだよね。
きっちりウエストのサイズに影響しています。
何とかして・・・・・・

by ヒロキチ (2012-05-26 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

HAPPY BIRTHDAY石内公民館で公演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。