SSブログ

疲れました [家族]

今日は奥さんの実家を整理整頓
息子も急遽手伝わせて、有休取り呉へ

まずは土産を買いに呉駅に到着

4月から呉市営より広島電鉄へ移管されたバスを拝見

201205021 002.jpg



もうすぐ広電カラーに塗り直されるので貴重な呉市営カラー
呉市営から広電と仮張替え

呉市内も塗り替えられた、広電カラーや新車導入バスが走っている景色は不思議だな~

201205021 001.jpg



レンタカーでトラック借りて処分場に持ち込む
前に昼食は、息子の希望で回転寿司

実家の前には道が狭、く急坂なので自動車が入らない
たかが300メートルを何回往復したことか・・・・・疲れた!

201205021 005.jpg
201205021 004.jpg



夜は奥さんと娘で慰労と私の誕生日前祝いで食事に

201205021 007.jpg


ここは2回目
味は美味しいです。

私はこれ

201205021 009.jpg




娘と奥さんは海老ととんかつ

201205021 010.jpg


201205021 011.jpg



今日は食べ過ぎですね。
誕生日ケーキは、お店が終わってましたので後日
女性は何かとお祝いしてケーキを食べますな~


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

飛べない豚

お疲れさ~ん
何かと忙しそうですね(笑)
by 飛べない豚 (2012-05-21 23:36) 

吉丸

写真の場所が違ってる様な気がしたけど、....(^^;;
良い物食べてるね~(^0^)美味しそう!
バス会社も色々あるんやね~(^∇^;;
by 吉丸 (2012-05-22 00:14) 

おとん

お疲れ様です。
整理とか片付けは結構疲れますね!
当然食事は美味しい物食べてパワーアップですな・・・
誕生日前祝いが有って本番のお祝いが有るのが羨ましいです。
by おとん (2012-05-22 06:19) 

ヒロキチ

★飛べない豚さんへ
はい!26日も有休使って所用あり
もう予想外に有休を使いすぎてます。


★吉丸さんへ
写真間違ってましたね、ありがとう
最近何かと食べ過ぎで3Kg減量していたのに元に戻ってました。
バス会社、どろどろしたものが・・・・力関係もあり 色々やね。


★おとんさんへ
今回は一人ではなかったので助かりました。
いつもは一人でこつこつ
精神的&肉体的に辛いですね。

何かと理由をつけて食事ですね。
私は前々から、活イカを希望していますから24日が本番
ちなみに誕生日は23日ですでお仕事です。
by ヒロキチ (2012-05-22 09:04) 

牧師さん

浜勝?
by 牧師さん (2012-05-22 09:46) 

かおりん

スイーツは別腹なのです('ー')
by かおりん (2012-05-22 12:47) 

ヒロキチ

★牧師さんへ
浜勝ちゃいまんねん
宮崎にも浜勝あるのかな!

ここは山形県にある平田牧場から直送された三元豚・金華豚をメインとしたお店です。

by ヒロキチ (2012-05-22 12:49) 

ヒロキチ

★かおりんさんへ
その通りだと思います。
それにしてもよく食べる、私以外の家族?ですわ!
by ヒロキチ (2012-05-22 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夕食はHAPPY BIRTHDAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。