SSブログ

スマートフォン [備忘録]

必要かなって思いながらAUショップに行きました。

店内に入るとカウンターの女の子 吸い込まれそうな美人・・・・・・
思わずあのスマートフォン欲しいのですが
って買っちゃいました。

ArrowsZ

とりあえずカメラが1310万画素で携帯で写真が撮れるね。
インターネットも大画面で見やすくなりました。


でも使い方良くわからず、娘に怒られながらご指導いただいています。


IMG_1440.jpg
タグ:携帯
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

tonoji

す すごいって言っちゃだめですね(笑)
そんな綺麗なお姉さんがいるなら・・・
お店には近づかないようにしないとww
by tonoji (2012-01-27 10:02) 

広島柿

スマホもだいぶ広がりを見せてますね(^^;
3台とも普通の携帯の私でした・・・(爆)
春よ早く来い~
by 広島柿 (2012-01-27 12:00) 

かおりん

お姉さんの影響大(笑)
慣れるまでがみんな大変そうですね、、
大画面は羨ましいです、私はまだ折りたたみ携帯。
でもカメラが1400万画素でお気に入り。
by かおりん (2012-01-27 12:53) 

のじゅく

おねいさまの力はすごい?
流石、おっさんの気持ちを見抜いて、

お店には近づかないようにしないと。
老眼で承認が見えん・・・解った簡単
by のじゅく (2012-01-27 18:07) 

良さん

スマホ、デビューおめでとう御座います
随分と便利で多機能なんでしょうね
バッテリーの減りが早いと聞いていますが
どうですか?
くれぐれも仕事中はノータッチで  (^^)
by 良さん (2012-01-27 19:25) 

ヒロキチ

★tonojiさんへ
男はバカですね。
また行きたくって・・・・
ストーカーじゃありませんよ(^^)


★広島柿さんへ
慣れていないので電話をかけたりメールを打つのは
断然前の携帯が簡単です。
おじさんがスマホ買って後悔する気持ちがわかりました。



★かおりんさんへ
仕事の休憩時間はスマホとにらめっこです。
これも楽しいですがね。
早くマスターして楽になりたいよ~

カメラが1400万画素はいいですね。
ちょっとデジカメ忘れた時に活躍しそうですね。



★のじゅくさんへ
そうですお姉さまの力です。
承認見えにくいですよね。
携帯ではもっと見えないのでコメしなくなりそう
でも宜しくです。



★良さんへ
バッテリーは一日もちません
今日は会社で2回充電
最後はコンセントにつないで使用しました。
バイクで移動もシガライターから充電出来るようにしないと大変そうです。
by ヒロキチ (2012-01-27 22:09) 

吉丸

そだよね~(^^;;
バッテリーがもたないのが一番のネックかもね...(^0^;;
大きさはだんだん小さく成って来てるんで良いんやけど、
基本料金が高く成るんでしょ?
それに、インターネット繋ぐとウイルスに感染も心配やね~(^◇^;;
セールスポイントがあったら教えてね!

by 吉丸 (2012-01-27 23:21) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
バッテリー充電器をもう1個買いました。
会社用ね、会社が使っている携帯はAUなのです。
スマホは充電器の種類が違うので困りもの
基本料金も上がるのでプランを変更しました。

よくかける電話は登録
家族以外でAUを使っている会社とCub屋ね。
吉丸さんもAUなら登録できてかけ放題だったのですが
ドコモなので残念でした。(笑)

by ヒロキチ (2012-01-28 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。