SSブログ

筑後川昇開橋 [行きたい所]

行きたい所を記憶にとどめておく為に、行きたい所カテゴリを追加しました。


先日マイナリスト達が行ってました。筑後川昇開橋見てみたい


E7AD91E5BE8CE5B79DE69887E9968BE6A98B.jpg

tonojiさんから無断で拝借 ゴメンネ!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

tonoji

再び、ソネブロの世界にようこそww
是非、NEWバイクでの南下お披露目ツーのお誘い
お待ちしております。
by tonoji (2012-01-16 00:30) 

ヒロキチ

★tonojiさんへ
皆さんで素敵な所へ行かれていますね。
企画はOhIkeさんかな?
暖かくなり日程が合えばまた参加させてくださいね。
NEWバイク、ちょっとトラブル多いようで困ってますが・・・・
by ヒロキチ (2012-01-16 07:37) 

大豆頁

ここ僕も行ってみたいです
暖かくなったら行ってみます
by 大豆頁 (2012-01-20 21:53) 

ヒロキチ

★大豆頁さんへ
過去に近くを通ったことあるのですが見れなかったな~
とにかく暖かくならないと楽しくないね~
私も是非行ってみたいと思います。
by ヒロキチ (2012-01-21 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。