SSブログ

より便利に [BMW R1200GS LC ADV]

頼んでた物が入荷したそうな~

これだけで2諭吉

DSC06782.jpg





冬は寒がりな私は社外のロングスクリーンに交換します。

効果は絶大

DSC06783.jpg



林道走行にはショートの純正の方が良いので、ほとんどワンタッチで交換できるように

DSC06784.jpg



今月末も林道誘われているので交換しますよ

DSC06785.jpg
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

良さん

スクリーンが大きいと風当たりがぜんぜん違うので寒さも
まるっきり違いますねぇ~
しかし高いなぁ~ 割らないように気を付けて(^^:
by 良さん (2017-11-14 19:48) 

おとん

スクリーン交換時に金具の付け替えを省略する為に同じ部品の注文ですか?
ワンタッチの交換は無理ですね。
by おとん (2017-11-14 21:08) 

ヒロキチ

★良さんへ
純正の短いのと、社外のロングスクリーンクリアとスモーク2枚あります。
ロングスクリーンはほとんど風が当たらないのでシールドを開けて走ってもOK
気分転換で色変えて走ります
by ヒロキチ (2017-11-14 21:39) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
その通りです。面倒なのでなるべくワンタッチで交換できたらいいな~
by ヒロキチ (2017-11-14 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。