SSブログ

馬路村キャンプへ ② [ツーリング(泊まり)]

道の駅 南国風良里を出発~

運良くみんなのナビで合流できてマスツーの始まり

良さん先頭で裏道

こりゃ信号なしで早いぞ!

DSC02551.jpg



景色も開けてきて最高じゃん


DSC02556.jpg



昼時なのでうどん屋へ

私はそばをチョイスね。

DSC02557.jpg

DSC02558.jpg



海岸線から遠いな~

馬路村の魚梁瀬森林公園オートキャンプ場到着しました。



ちょうど、おとんさん&おかんさん、初参加の和歌山からインデアンさん到着

そして松下さんも久し振りです~

おのおのテント張りますよ

DSC02575.jpg




今回モンベルのテントにコットベットを入れようとするけど大きくて入らんや~

小川テントにはOKだったんだけどね!

201509120351.jpg

e69348fb96b63c2fc7007c016704c124.jpg




今夜はmioさんのベットと交換で解決しましたが、今後要検討やね~

タープはこんな感じで落ち着きました。

DSC02577.jpg



みんな設営完了でトロッコ列車とお風呂へ

DSC02564.jpg

DSC02562.jpg




今回の運転手はなんとmioさん

ちょっと速度 速いのでは~

カーブ怖いぞ

警笛がいい感じだ!

DSC02568.jpg



そして集合写真

0000434_2M.jpg



お風呂でワイワイ~

201509120421.jpg




食材を仕入れて

キャンプ場に戻りコックの良さんに作ってもらいます。


DSC02576.jpg



自宅の安いお米では美味しく炊けないので、おとんさんに新米いただきました。

新しいお釜・・・・どう

nojyukuさんも持参のお釜で炊きます。

こりゃ~対決じゃ・・・


201509120451.jpg




美味しいではありませんか~

新米なら誰でも美味しく炊けるか・・・

はいはい、みんな並んで・・・

DSC02578.jpg



お肉を焼いたり、チキンラーメン食べたり

おのおの好き勝手に食べてますよ

DSC02583.jpg



虹を見たり

DSC02585.jpg



満天の星空眺めてmioさんと・・・・

おいおい隣はnojyukuさんかい・・・・





翌朝

おはよう~

またまた良さんに作ってもらいました。

そして集合写真

DSC02593.jpg




また来年馬路村で

DSC02594.jpg



私は徳島抜けて瀬戸大橋経由で帰ります。

mioさん抜いて気持ち良く飛ばして帰ります。




みんなのナビでで位置を確認

それぞればらばらですね。

DSC02602.jpg



高松道のPAで讃岐うどんで昼飯済ませましたよ

DSC02598.jpg


福山の親父の所へ寄って帰りました。


走行距離797Km 燃費38.2Km
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

おとん

お釜飯、美味しかったです。
ベッドは今後要検討って、どんな結論か楽しみですなぁ~
by おとん (2015-09-23 23:06) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
ベッドはテントの中で組み立てできないかな~(^^)
無理なら、mioさんタイプを買うかな~
一度ベットを経験するとやめられませんな~
by ヒロキチ (2015-09-24 10:26) 

まっさん

レポ拝見しました♪
二日間お天気も良く楽しいキャンプツーを楽しめたようで何よりです(^^)
凸凹した所であまり寝られない僕はヘリノックスのベッドは一度寝心地を体験してみたいものです、よく眠れそうです。
>おいおい隣はnojyukuさんかい・・・・
のところは思わず笑ってしまいました(笑)

by まっさん (2015-09-24 15:23) 

ヒロキチ

★まっさんへ
今回はテントにベッドが入らず、少し小さめのベッドと交換させていただきました。
それでもよく寝れましたよ
私もエアーマットを敷いても寝れない方なのでベッドは良い選択だと思います。
熟睡は大事ですからね~(^^)

キャンプで星空定番ですけど、いつも感動しますね。
by ヒロキチ (2015-09-24 15:33) 

良さん

セローの燃費いいなぁ~
その気で走れば40キロも十分に狙えそうな気がします

今年も楽しいひと時、ありがとうございました
来年も馬路村に集まって楽しく遊びましょう(^0^)/
by 良さん (2015-09-24 21:27) 

ヒロキチ

★良さんへ
本当に燃費いいですよね。
高速道路で90キロで走るのを我慢できれば高燃費期待できます。
セローでも時間短縮で高速道路走れるのでいいですわ!
先々、セローとカブになるでしょうね。
by ヒロキチ (2015-09-25 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。