SSブログ

マイナリスト忘年会&ツーリング 2 [ツーリング(泊まり)]

黒崎のホテルでまったり過ごして7時過ぎにロビーに降ります。

感じの良いホテルだったな~

20131214 036.jpg


少しして文ちゃんが降りてきました。

そして、びっくり 響さんが迎えに来てくれたのね。

久しぶり~

20131214 038.jpg


ムジナさんも

何とこの寒空に雪駄とは

20131214 039.jpg




タクシーで忘年会の場所まで行こうと思っていましたが

さすが地元の響さん

JR黒崎駅から電車で二駅の折尾へ

20131214 040.jpg



駅からはタクシーで焼き鳥三丁目へ

20131214 042.jpg


お店の前で、ゆうさん、ちゃつさんが待ってました。

写真撮りまくりでございます。

お久しぶり・・・

結構長い間、お会いしてないな~

20131214 043.jpg


お店の中へ

20131214 045.jpg



めにまるさんが韓国にお仕事で行かれたお土産をくださいました。

サンキュー

20131214 051.jpg


では、乾杯~

山さんも鹿児島から

サプライズやね。

20131214 052.jpg


食事はいっぱい

食べ切れんよ

もちっこさんと、こうさんはお初ですね。

tonojinさんとは2回目や~

20131214 058.jpg


obasanさんとも2回目ですが久しぶり

さっちゃんはお初

いちさんとはお初と思いきや2回目

20131214 060.jpg


色々な話で盛り上がります

20131214 062.jpg


マイナリスト達で人気の炭坑Tシャツ買いたいと叫ぶと

せつらさんが、あげるって・・・・すみません

せつらさんとはお初やね!

1387467974278.jpg


1387467974796.jpg





お初の方々も含めて、ありがとうございました。

いつもブログで拝見していると、身近に感じますよね。


明日は、ツーリングなので二日酔いにならない程度にお開き

普段はお酒アレルギーですが、今日は生ビーを二杯飲みましたが大丈夫だった!

20131214 065.jpg



駅までみんなで歩けば早いぞ

久しぶりのJRだったな~

普段電車やバスには乗らないものね。

20131214 068.jpg


明日に続く



nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

ゆう

ぶっ・・・その炭鉱Tシャツ
せつこと交換したやつじゃね疑惑が・・・(^^;)/
by ゆう (2013-12-22 01:13) 

ヒロキチ

★ゆうさんへ
炭鉱Tシャツお気に入りです。
デザインも色素敵やね。
せつこさん、ありがとう♪
ゆうさん経由だったの(^-^;
by ヒロキチ (2013-12-22 10:12) 

てんてん

いいですね~僕も行きたかったです~^^;
by てんてん (2013-12-23 11:49) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
私もお会いしたかったですよ
最近ブログを拝見させてもらっております。
いつの日かご一緒しましょう
by ヒロキチ (2013-12-23 12:18) 

tonojin

そっか2回目だったんですね~
いろんな交流やブログ見てるとほんとそうは感じないですね。
又どこかで一緒に走れるかな?
続きも楽しみにしてまーすww 
by tonojin (2013-12-24 09:11) 

もちっこ

ヒロキチさんこんばんは♪初コメントです(^^)
忘年会&翌日ツーお疲れ様でした。
広島からお越しとは驚きでしたよ~♪
初めてお会いしましたがとても喋りやすくすぐに溶け込めました。
今度ご一緒する時はぜひ炭鉱Tシャツでお願いします(笑)
ヒロキチさん目線のツーリングレポ楽しみにしてます♪
by もちっこ (2013-12-24 23:26) 

ヒロキチ

★tonojinさんへ
そうなんよ、まだ2回しかお会いしてなかったのよ
ブログは凄い力を持ってるね~♪
また、暖かくなったらお邪魔します。

★もちっこさんへ
いつもブログを拝見していて、お会いしたかったですよ
景色を見て感動するのと一緒で、
ブログでしかお会いできない方々と
実際お会いすると感動しますね。
これからもマイペースな更新しかないけどブログ宜しくお願いします。
by ヒロキチ (2013-12-25 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。